人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃぶり

母親の付き添いで病院に行き、しばらくして大雨に。

待合室で落雷の光を見て(+_+)冷房の寒さに耐えられず診察を取りやめたのが昼過ぎ・・・
薬を貰って喫茶店に行き襲い昼食が2時前・・・疲れてバスに乗り車内から見た桂川も凄かった。

母親のアパートに行く途中で歩道で車道の水溜りを全身に浴びて・・・急いで洗って痒みはないですが・・・。

テレビで鴨川が凄いことに見てビックリ。

天神川は
どしゃぶり_b0317485_17320166.jpg
どしゃぶり_b0317485_17321608.jpg
五山の送り火の写真も撮りたかったけど・・・雨にも弱いし病院の待合室・市バス・喫茶店で寒かったのと疲れたので。
電話をかけて「行けません」と。
京田辺の花火も見たかったけど・・・体が大事ですから、私が風邪ひいたら大変ですからね(^^ゞ

CS放送の仮面ライダー響を録画して行って正解~~戦闘者も好き~
初めて観た映画は「サウンド・オブ・ミュージック」これを見て映画が好きに。
小学生の時に見たテレビのドラキュラを見てからホラーも好きに。



by fuminohibi49 | 2014-08-16 17:40 |