人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった

朝5時過ぎの月
知らなかった_b0317485_15553263.jpg
知らなかった_b0317485_15555329.jpg
母親の几帳面さが出てますわ。私は、大雑把なので無理ですわ(笑)
知らなかった_b0317485_15565853.jpg
毎朝、銀杏の葉っぱのお掃除、大変ですよね。
知らなかった_b0317485_15580977.jpg
朝日に向かって仕事場へ
知らなかった_b0317485_15584682.jpg

今日は昨日の冷たい風もなく暖かいなかでの作業で。
作業手順書を写真付きで解りやすく確認しながらの作業で~。
中の帽子を返すのを忘れてた・・・サブリーダーに言われるまで気づかず・・。
今日は13時で終了できました。
お弁当は食べずに母親が気になるので。
知らなかった_b0317485_15590222.jpg
ハイビスカス
知らなかった_b0317485_15594872.jpg
安部首相の演説を見に行った人が持ち帰ったものです。
知らなかった_b0317485_16000445.jpg
商店街の近くに貼ってありました。
知らなかった_b0317485_16005957.jpg
ここんとこ毎週木曜日は雨です。
知らなかった_b0317485_16020695.jpg
夕刊の配達の人が替わり・・・3時過ぎにしか入ってない
知らなかった_b0317485_16022539.jpg
知らなかった_b0317485_16031721.jpg
知らなかった_b0317485_16033465.jpg
帰りに母親のアパートに寄ってご飯の準備して
病院に行ったら風邪薬がたくさん出てました。咳が止まらないのが可哀相・・・熱で顔は腫れぼったいし。
私はマスクして対応、私が風邪ひくと大変ですから。


by fuminohibi49 | 2014-12-10 16:10 | つぶやき