人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年に一度の

今日は3年に一度の大阪ガスの点検日ということを忘れて急いで帰宅したら・・・
明日は無理~~
3年に一度の_b0317485_19411202.jpg
仕方がないので花の写真を撮ってたら声をかけられ点検してもらい・・・最後に湯沸かし器で電池を変えてもダメで
無料のかま洗いを土曜日に・・・取替えやろなぁー
シール貼られてしまいました。
3年に一度の_b0317485_19454984.jpg
自分の家でなくても臭いを感じたら知らせるといううことです。
3年に一度の_b0317485_19463469.jpg
3年に一度の_b0317485_19474635.jpg
今、見てる洋画のタイトルを見て・・・画面出るまでの2分間で思い出せてヨカッタ~(笑)
人間と吸血鬼の混血児のストーリーの第2弾を見てますがホラーとアクションも好きなのですよ私は。
ハリーポッターは苦手です。
3年に一度の_b0317485_20031165.jpg
3年に一度の_b0317485_20033391.jpg
テレビでも放送されたりしてる・・・
http://grapee.jp/50413

by fuminohibi49 | 2015-06-18 19:55 | つぶやき