<   2014年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

自転車に乗れないのが

痛くても何とか眠れて、いつもの時間に目覚める。
足を怪我すると歩くのが困難になり行動範囲が狭くなること・・・福知山市動物園もちぐさにも行けなくなり残念です。

b0317485_05455372.jpg
一番の痛手は自転車に乗れないこと・・・。
病院も遠いのとバスで行けないのでタクシーです。朝は送迎車がありますが晩はないので。


[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-31 05:50 | つぶやき

昨日は









夜中にあまりにも痛いので見たら熱で湿布が固まってた
b0317485_04011476.jpg
b0317485_04021377.jpg
6時過ぎの朝焼け

b0317485_04031834.jpg


b0317485_04033975.jpg



b0317485_04035518.jpg
午前中に会社に行き労災の手続きをして貰いに(今日、病院に持って行きます)
バス停まで歩いて行ったので・・・どっと疲れた。
b0317485_04052111.jpg
事故した時に身につけてたものを捨てるといいのですが作業服は捨てれないので靴下と綿手袋を
靴下はおろしたばかりで1回目に捨てるとは・・・

b0317485_04072885.jpg
夕方4時過ぎの
b0317485_04084435.jpg


土曜日、天気わるぅ~内科に行きたいのに行くけど。
b0317485_04092548.jpg
何で私が怪我をさせられなアカンねんです。
本人は謝るだけで「大丈夫ですか?」も聞かない悪いと思ってない証拠ですよ(*_*)


[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-31 04:14 | つぶやき

痛くて目覚める

痛み止めを飲んでも寝れず・・・病院に行ってなかったら、もっと痛かったかも。
今日、歩けるかなぁ?

b0317485_01180602.jpg

[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-30 01:18 | つぶやき

仕事して3週間目で

仕事中に一癖ある先輩にお湯を抜いた水槽を倒されて右足に・・・即効に怒鳴り座って右足の親指を見たら内出血に(+_+)
指導者の先輩に言って見て貰いロッカーで着替えてたら
「事務長とリーダーに言うたし、労災になるかも?」でリーダーにも見せたら病院に行き!で
バスとタクシーで母親は今日は私の付き添いで
b0317485_20030296.jpg
5時から受付で
b0317485_20034346.jpg
b0317485_20040161.jpg
レントゲンで骨には異常なしでしたが腫れて湿布を
b0317485_20053294.jpg
b0317485_20054890.jpg
労災になった事が無いので先生に書いてもらったもの5号用紙に書いてもらうことで。
タクシーの領収書も
b0317485_20074519.jpg
皆から「気をつけるように」言われて避けてたのに・・・尋常じゃない。
しばらく安静ということなので自転車には乗れません。歩くのにもびっこです。

b0317485_20081320.jpg
b0317485_20100511.jpg
証拠に携帯でも撮っておきました。
今から晩御飯です~~。


[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-29 20:11 | ハプニング

カメラ

これ、買いました。安かったので~。
b0317485_04482930.jpg
b0317485_04490600.jpg
b0317485_04492661.jpg
今日から実習生が2週間、働きにきます(^_^)大丈夫かなぁ?

[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-29 04:50 | つぶやき

言霊

先輩が社員さんに聞き返して??「どっちですか?」で逆キレで唖然

「こっちかて集配忙しいから手伝えへんねん!!<`~´>」ビックリ。。。

ストレス発散?

b0317485_17560230.jpg
上司が部下にあたって、どうするねん。

[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-28 17:57 | 仕事

歩数・・・

朝6時前の空
b0317485_16564060.jpg
15時前の空
b0317485_16572252.jpg
今日は携帯をポケットに入れて仕事したら意外と動いてない~
b0317485_16573928.jpg
b0317485_16582600.jpg
b0317485_16584321.jpg
2日の日晴れて欲しい~~。
b0317485_16590547.jpg
今日は13時30分に終了しました。


[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-28 17:01 | つぶやき

木枯らし1号?

昨日の夕方に
b0317485_16434982.jpg
b0317485_16441399.jpg
今日は13時に終了して
b0317485_16445195.jpg
b0317485_16450953.jpg
b0317485_16452694.jpg
帰り道、寒かった~~
b0317485_16454988.jpg
b0317485_16463520.jpg
b0317485_16465674.jpg
朝は暑かったのに・・・さぶっ。

[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-27 16:47 | つぶやき

カメラ壊れて

b0317485_04065447.jpg
b0317485_04071371.jpg
b0317485_04072842.jpg
2~3年?ほど使ってたカメラが壊れて
b0317485_04090216.jpg
b0317485_04101684.jpg
欲しかったのが「お取り寄せ・・・」修理に出すより買ったほうがイイで別のものを購入~

新しいカメラで猫を
b0317485_04114938.jpg
b0317485_04121859.jpg
b0317485_04123367.jpg
b0317485_04125062.jpg
飛行機も
b0317485_04131123.jpg
2日か雨予報・・・(+_+)
b0317485_04135526.jpg

[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-27 04:14 | つぶやき

今日は26℃~

b0317485_16150455.jpg
挨拶も大事です。
b0317485_16161426.jpg

[PR]

by fuminohibi49 | 2014-10-26 16:16 | ねこ