人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両腕が筋肉痛で痛い




先月に祖母の借家を外から見たら・・・絶句・・・桐の木が成長してた
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_15515376.jpg
急いで中へ・・・ぎょえ~
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_15531066.jpg
半分だけノコギリで・・・
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_15540051.jpg
今日、梅雨は(まだまだやけど)入る前に切りたいで・・・
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16014551.jpg
続きで切ってたら・・・重みで左へ
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16024150.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16030555.jpg
支えきれずに倒れこみ(*_*;
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16034829.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16041367.jpg
ヤバイ!どうしようで外から見たら
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16061970.jpg
自転車置き場の上に落ちそう
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16065530.jpg
いったん家に帰り「頼んで切ってもらおうか?でも直ぐには無理。それまでに屋根が苦情が出たらで」
弟の仕事道具の脚立を借りて自転車に乗せて押して・・・
ゴム手袋して脚立にのって引っ張ってトタンが~
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16092663.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16105805.jpg
木を半分にしないと
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16125522.jpg
重たかった~
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16132869.jpg

上の方の枝も切り落とさないと・・・
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16140608.jpg
ひとまず・・・
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16153984.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16160377.jpg
次回、来る時はゴミ袋持参しないと。まだまだ枝や木の部分を切って小さくしないと。
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16174903.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16181499.jpg
汗だくになり終わって休憩
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16185969.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16191571.jpg
外から確認
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16284624.jpg
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16291518.jpg
大きくなる前に気づいて切れて・・・悪戦苦闘したけど祖母側のトタンやし。
※2軒借りてる隣の隙間にも桐の木が・・・これは母親が前に脚立に乗って切ったもの・・・今は足腰が悪いので出来ないけど。
窓が見えるでしょう?窓を隠すぐらいに伸びてて、それを母親がノコギリでビックリしました。(2階まで)
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16463403.jpg
電動ノコギリで切ってほしい・・・。下にいくほど太くて切れない
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16475039.jpg
ブロック倒して成長してた
両腕が筋肉痛で痛い_b0317485_16483195.jpg
新しいノコギリ買って果たして切れるのか・・・。

前に箪笥を切ってほしいで頼んだのですが・・・忘れてはる、言いづらい。自分で切らないと。
慣れないノコギリ使ったのと脚立に乗ってで木を引っ張っって両腕が筋肉痛で痛だるい。
神輿を撮りにいくのはやめて湿布を貼って早く寝よう。

明日の松尾祭(おかえり)行けれるか・・・



by fuminohibi49 | 2015-05-16 17:03 | ハプニング